夏木マリ 『La Plage – 過激な母』

少し演奏会で話していましたが、
夏木マリさんの朗読で、セロを弾かせていただきました。
iTuneで購入できますので、よろしくお願いします。

bff90530d562fae34a96a3bf225209bb-300x300

夏木マリ
『La Plage – 過激な母』

紹介ページ

La Plage – 過激な母

指定で無伴奏チェロ組曲第1番より、プレリュードを演奏したのと
あとは即興でやらせていただき、なんとそれらをまとめてアルバムも作っていただきました…(!?)
ありがとうございます。

la_plageaotsuki-300x300

紹介ページ

『La Plage 青月泰山 Cello suites solo』

ちょうど永井さんの個展楽曲をどうしようかな…と思っていた時期でもあり
『どこから来て/ソルジェンテ』
につながるようなフレーズも少し見え隠れしてます。

僕の中の夏木マリさんといえば、小西康陽さんとの楽曲や、あとはやはりジブリでしょうか…。

事前に仮読みのRECをいただいて、その時点で凄い完成度で、
過激な母というタイトルの通り、娘と母の一人二役を演じられて
ストーリーもとても面白く
朗読も曲も、iTuneで試聴できますので、是非。

何卒よろしくお願い致します。

とても刺激的なお仕事でした。
夏木さん、西橋さん、松木さん、ありがとうございました…!