セロと青い月の夜、後刻

なんとか無事に終わりました、ありがとうございました。

春の桜祭りが流れて、七夕も終わり、今年は演奏は無理かもしれない…という気持ちもありましたが
コスモプラネタリウム渋谷の村山さんとスタッフの皆様のおかげで
このブルームーンの夜に演奏をさせていただけて、本当にありがたかったです。

しかもハロウィンということで、スタッフの方の仮装や!内装もとても凝っていて
去年の七夕もですが、そんなお忙しい中の開催をありがとうございました。

また、ご来場いただいた方も、色々と不安もあったと思いますが
来ていただけて嬉しかったです。
終演後、マスク越しの御礼となってしまい恐縮です…。

そして本編中、一部すいません、自分でもどういう感情かまだわからないのですが
珍しくああいうことになってしまいました。

やってしまった…
という思いも正直あったんですが、終演後に体験を聞かせてくださったり
暖かい言葉や、メッセージやお手紙をいただいて、救われました。
ありがとうございます。
改めて、保護猫についてはきちんとご報告します。

そしてオンラインストアも、よろしくお願い致します。
今回はいつもの

・セロと青い月の夜
CDセット
フルセット
生写真

チェキは、今回限定のスターイルミネーションというフィルムを、桜祭りのために買いだめしておいたんですが出番がなく…
今回使えて本当に良かった!!
あと本編で使っていたこのお月様ライトのショットが結構気に入っています。是非光に当てて見ていただければ!

・『密造月光』左ききのゴーシュver
こちらも是非…。

・雪のささやき 写真集
前に終売になりましたが、少しだけ在庫が見つかりました。

あと、前回「セロと七夕の夜」の
楽曲や、青月抄も今回と繋がっていることもあるので、もしよければ読んでいただければ嬉しいです。
お求めは下記にて。

青月舎オンラインストア

そしてなんと…今回は来れる方が少ないだろうということで
渋谷コスモプラネタリウムとして、ライブの配信をしていただけることになりました(!)。
実は本番中、カメラも入れていただいていました。

11月末の予定ですので、こちらもまた決まり次第ご連絡しますね。
とても楽しみです。