我が身水鏡に映して -Mirror Mirage-

去年の秋に体調を崩していたこともあり
予定よりも遅くなってしまいました。

でも、その分ゆっくりとした心持ちで
今回のテーマに沿って作ることができたかなと思います。

もう、自分の手は離れて
あとはデザインと最終の音のチェックになり
もし何か自分にあっても、CDだけは発売されると思うので…

新しい小品集、ようやくお知らせできます。

曲目

タイトルロゴは、いつもお世話になっている中川ユウヰチさん。

まずはロゴと曲名だけのお知らせですが
イメージの参考になれば嬉しいです。

青蒼圏、桜紅源、紫詩宮、黄砂陣に続き
左ききのゴーシュが訪れた新しい国を舞台にした小品集になります。

涙が雪になる間 -Teardrop Frozen-

月の沙漠の最果ての – Moonlight Blue Night-

我が身水鏡に映して -Mirror Mirage-

雪峰、沙漠、湖河と
自分の中では三部作のつもりで作りました。
今回も前二作のフォーマットを踏襲しており
正方形の絵本のような装丁にしてもらって
並べて置いたら、きっと満足していただけると思います。

今は作り終わったばかりで
まだ次のイメージはぼんやりしています…が
空っぽの状態で、ひと月ほどまた次の旅に出ようかなと思います。

先にできた青山辺境伯のCDは、この前のライブで販売しましたが
また改めてレコ発や通販などはしますので、お待ちくださいませ。

また青月舎 ONLINE STOREは
システム変更や在庫整理などで4月下旬くらいまで一度お店を閉めますので、
また再開したらよろしくお願い致します。