青誕祭、後刻

IMG_8156.JPG

青誕祭、無事に終わりました。
お越し下さった方、ありがとうございます。
水湖淵にまつわるお話と、新しい衣装も一部お披露目ができました。
とりあえずは来てくださった方の思い出の中だけということで
写真は控えます…。

制作を徐々に進めていますので、もうしばらくお待ちくださいね。

青誕祭後、ちょっとお休みをもらい咳を治していました。

大人になっての手足口病以来、
5年ぶりくらいに病院に行き(歯科を除く)
5年ぶりに薬を飲み、今はほとんど良くなりました。

なんか、同じタイプの咳が残る夏風邪?が流行っていたみたいで
今年は気候も変ですし、皆様もお気をつけください。

あと、休み中、せっかく家にいるし
いい機会なので音楽制作の環境を一新しました。

アトリエを建てた時のシステムだったので、
もう丸7年使っていたiMacとインターフェイスと。お疲れ様でした。
データのお引越し作業が大変でしたが、ようやくなんとかなりそうです。

計画は春くらいからしていて
水湖淵の小品集は新しい環境で作れると思います。

ただ、やっぱり色々トラブルもあって
iCloudだけにしか置いてなかったデータが消えたり…悲惨でした。

そんなことをしていたらあっという間に時間が過ぎて
秋になっていました。

その間、青月舎の在庫管理が終わりまして
ライブなどで販売した作品を通販に追加しましたので
よろしければ是非…。

9月中にご注文いただいた方には
青誕祭でお渡しした青月抄(お手紙)をおつけしますので
下記より何卒よろしくお願い致します。

青月舎ONLINE STORE

□密造月光
こちらの演奏会でお披露目しました。
お月様のライトです。

□『セロが見た世界』サンドアートSILTコラボCDセット
8/5(土)神戸のSILTライブでお披露目した曲です。

作った時期としても次作のキーになりそうで
演奏後、どんどん楽曲が変わってきました。

(今のアレンジは、水湖淵の小品集には入らず、
このコラボCDにしか収録されないので、是非)。

□『どこから来て/ソルジェンテ』CD
こちらもテーマが次作と重なる曲で
永井さんによる内装が綺麗で、最後の増刷をお願いしました。

今は手元にあるわずかな在庫分しかないので
もしかしたらすぐ終わってしまうかもですが
もう一度増刷分を追加できると思います。