湯澤さんとツインタワー

aaaa

ツインタワーありがとうございました。

今回、湯澤さんとは3年半ぶりのステージということで
ゲストとしてお呼びするのが決まり
湯澤さんのファンの方に見ていただければいいな〜と思ったので
個人的にはあまり告知をしませんでした。

平日なのにたくさんお集まりいただき、本当にありがとうございました。

例えば自分に置き換えた時、数年楽器が弾けず、人前にも立てずという状況の後に
ステージに上がるのはとても勇気がいることだと思います。
しかし、そういうブランク云々より

昨日は湯澤さんの後ろで演奏していて、歌に心が動かされました。

誰とも縁のない東京に出てきたすぐの時、ユニットに入れてもらって
機材やメイクのことをイチから教えてもらい、
左ききのゴーシュのステージのアドバイスをもらったり
僕としては今も大変恩義を感じており…。

お客さんに言えること言えないこと、
本当のことと誤解を受けること、
様々な事情があったと思いますが、僕は舞台のことはよくわからないですので
また、湯澤さんと音楽ができるのが純粋に嬉しいです
(塀の向こう側に手紙を書いたの、人生で初めてでした…)。

今回はなおきさんの知り合いの『慟哭』さんとのツーマンでした。
素敵なフライヤー作ってくださりありがとうございます。

次は2/6(月)のツインタワーのワンマンで
湯澤さんにも参加していただき、今度は曲数も多くできると思うので、是非…。
また詳細決まりましたら告知します。