京都東山花灯路

img_2237

さて、いよいよあと1週間となりました。

紅白歌合戦以来、久しぶりの和装解禁!!
袴で気合い入れていきたいと思います。

今週末は竜馬四重奏さんの生演奏コラボ、
演奏前から列もできて、去年を上回る盛況だったと伺いました。

サンドアートSILTの皆様とのコラボレーション、僕自身とても楽しみです。
しかも知恩院の前で演奏とか…。
住んでた時は、想像もできなかったです。
無料ですし、とても風情ある東山を堪能していただけると思いますので、是非!
3日×3回=9回のステージ、どこかでお会いしましょう。
演奏するのは、京都にいたときに生まれた四季の曲

雪解け月の円舞/ワルツ
月読み月の朔望/ルフラン
花散り月の輪舞/ロンド

そして最後は…というところです。
この雪月花を、3日間だけのセットリストにしまして
30分弱、素晴らしいサンドアートの公演を
楽しんでいただけると思います。

デモで見せていただいた若冲の砂絵など本当に凄くて。
あと、その場限りで儚いところも
とても美しい絵画だと思います。

お待ちしております…!