月の沙漠、前夜。

さて、もう今週末になってしまいました。
準備など淡々としていましたら、すぐですね。
小品集も…無事に到着しております。

IMG_3188
ネイチさんからいただいた超人気アイテム
「密造月光」で…
CDを照らす…
神々の遊び。

さて、いつもの通り?レコ発に来てくださる方に
特典を差し上げたいと思います。

少し多めに刷るので、当日券でも大丈夫と思いますが
前売りの方優先になりますので、何卒よろしくお願い致します。

IMG_3206

『月の沙漠の最果ての -Moonlight Blue Night-』
楽曲に関する覚書

本人による全曲解説の小冊子になります。
演奏会の後に読んでいただくと、嬉しいです。
お楽しみに!

詳細はこちらにて…。
予約方法は、下記にも載せておきますね。
それでは、当日、何卒よろしくお願い致します。
僕も本当に楽しみです。

sabaku_flyer_omote

『月の沙漠の最果ての -Moonlight Blue Night-』
発表記念演奏会

セロの吟遊詩人、左ききのゴーシュが長い旅から帰ってきました。
黄砂陣の奥深くにある『月の沙漠』、その最果てで、彼は何を見たのでしょうか…。
砂を操る素敵なゲストとともに、特別な夜をお楽しみください。

□ゲスト
サンドアート パフォーマンスグループ SILT
2016年5月21日(土)
18:00開場 19:00開演

ご予約3,500円 当日4,000円 全席自由

南青山/Future SEVEN

□チケット予約方法:
下記の要領にて、メールでご予約ください。

=========================
件名:月の沙漠
本文:①代表者お名前 ②人数 ③郵便番号 ④ご住所
宛先:info@seigetusha.net
※青月舎から受付完了の返信メールをお送りしております。お使いの機器で「info@seigetusha.net」からの返信を受けとれるよう、設定をお願い致します。また入場は、予約番号に関わらずご来場順になります。
=========================